2022/04/21 18:08



often(オフトン)です。

毎度ご無沙汰のブログですが、
本日はゴールデンウィークに向けて、
楽しいイベントのお知らせです♫


主に新潟市とインスタにて活動中、
都内でのお取扱いは当店のみ❣️

ハンドメイド作家SAYANG(サヤン)
展示即売会を行います✨


期間中にサヤン商品をお買上げ頂くと
作家のさやかさんご本人より、
豪華ノベルティもプレゼント🎁
(※先着順、数に限り有り)

人気のネックレスやつけ襟は
もちろん、オフトンでは初お披露目の
ヘアアクセサリーや古着リメイク
アイテムも登場予定です❣️


⭐️開催日時⭐️
4/29・30(金土) 13:00〜18:00

2日間限りの特別企画です🍀


GWの始まりに、
素敵なハンドメイド作品を
見つけに来ませんか😉?

古着は一期一会だけど
ハンドメイドもまさに一期一会!

人と被らないスペシャルな逸品を
是非お手に取ってみてください♪



。。。と、

ここまでは各SNSでの告知とまるで同じ
内容なので、見てくれてる方にしたら

「しつこいわい!」って感じですね😅


なので、ここからはもうちょっと踏み込んで。


そもそも、
何故新潟市の作家さんのものを
取り扱っているのか?

それは、SAYANGのさやかさん、
わたくしオフトン店主の実姉だからです👯‍♀️

何人か話してるお客さんもいますが、
特にあえて言ってなかったので
「へえ〜!!」ってかんじでしょうか。

まあ、大半の人にとっては
どうでもいい情報かとは思いますが💦


そんなわけで、
多感な時期を共に過ごしたワケですから、
ファッションはもちろん、音楽とか、
さやかさんには多分に影響を受けました。

姉にくっついて小学生の時から
下北沢の古着屋さん行ってたり笑

お洒落やものづくりが好きなのは
血筋なんですね〜


可愛いアクセサリー、付け襟、ヘアアクセetc
いろいろ出品予定です❤️



ところで、"展示即売会" なんて言うと、

買わずに出るの気まずいのでは😨?

なんて不安に思う方もいるかもしれませんが
まったく気にしなくて大丈夫です!!

当店、ただでさえ3階で
靴まで脱ぐような店なので、

普段から、ぱっと入ってサーッと帰る
というのがやりにくそうで申し訳ないな
と思ってるんですが💦

基本的に聞かれない限りは
やたら勧めたり余計な接客しない
スタンスなので
(単に人見知りというのもあるw)


今回の展示即売会に関しても
やたらに売りつけたりはしないので笑

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!


おしゃべりしたい人とは楽しく話すし
ゆっくり見たい人には余計なこと
言いません!笑

というのは、サヤンとオフトン
共通の想いなのでご安心を❤️


ではでは、4/29・30(金土)
お目にかかれるのを楽しみにしています😊




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


コーデなど主にインスタで発信してます。
Follow me♪
👇


BASEアプリにてフォローすると
入荷情報がどこよりも早くゲットできます♪
👇

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


★新入荷★



★こちらもおススメ★