2021/11/28 13:30


often(オフトン)です。


だいぶ秋というか冬っぽくなってきましたね。

町はイルミネーションでキラキラしてたりして。


クリスマスはいつだってウキウキするので

うちの店もクリスマスっぽい飾り付けでも

しようかしらん🎄⭐️って思ったけど、


シャンデリアと赤絨毯のせいか

元々うすらクリスマスっぽかったのと、

通年うすらクリスマスみのある店



ただでさえ情報量が多いのにこれ以上

飾り立てるのはいかがなものか?


とふと思って特にクリスマス飾りは

結局してません。


クリスマススウェットはあるよ🎅




さて、そんなホリデーシーズンだというのに

今現在うちの店寒いんですよ🥶


何故かって、エアコンがトラブってまして。

家電ていざ使おうって時期に壊れがちあるある。



いや、エアコンはお店と同時に最新に

したので(参照記事 )壊れる筈は

ないのですが、、、


室外機とつなぐ管を既存の古いものを

そのまま使った為に、どうやらそこから

ガス漏れ?しているとの事で。


って言われたら、そういえば

工事の時に聞かれたな!


管ごと変えるとなると、立地的に

足場組んだりして相当大掛かりになるし

予算も上がってくる、って言うから


じゃあそのままでいっか〜

としたのですが、まさかこんなに早く

トラブルに見舞われるとは…


ケチらずその時にお願いすべきだった💔

皆さんもそのような機会が訪れたら

よくよく考えた方がいいですよ!



それで修理頼んでるんだけど年末らしく

今忙しいそうで後回しにされてて

絶賛うすら寒い店というわけです。

やな店だな〜笑



そんなわけで実店舗が微妙ですが

オンラインストアは快適(?)なので😂

明日11/29(月)いっぱいまで開催中の

ブラックフライデーSALEを

お楽しみください❤︎





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


コーデなど主にインスタで発信してます。
Follow me♪
👇


BASEアプリにてフォローすると
入荷情報がどこよりも早くゲットできます♪
👇

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●