2020/12/16 17:17

often(オフトン)です。


自分の店の内装が気に入りすぎて、

インスタのストーリーズで

こんなつぶやきをしたら




友人(元仕事(アパレル)仲間)から早速

貸してほしいとのオファーがあり、

身内と工事関係者以外で初めて

オフトン解放しました!



アクセサリーメーカーweb担当の彼女、

ネットショップ用に使う写真を撮りたい

との事。


素敵なアクセサリー達。




どーぞどーぞお使いください\( ˆoˆ )/

しかしながら

ターコイズブルーの壁に赤絨毯、

主張強すぎない!?大丈夫??


って思ったけど、



メイン画像はもちろん物撮りで

しっかり撮るのであくまでも

イメージ画像として撮るのでOKとの事。

そっか、そりゃそうだよね。笑



撮っているひとを撮るひと



ちなみに

ちゃっかり当店の服も活用してもらい

ちゃっかり私までモデルとして

使われました(汗)

(ここに写ってるかわい子ちゃんは私じゃないですよ)




イメージ画像なので、

かなり自由な感じで終始楽しく

撮影できました〜




今回の撮影で使った素敵なアクセサリーは

こちらで購入できます❤︎


Amer bijoux(アメールビジュー)




。。。そんなこんなで


勢いと流れで決まった

場所貸し業(?) ですが

今後ももしご要望がもしあれば、

対応したいと思っております。



ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ ☺︎





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


コーデなど主にインスタで発信してます。
Follow me♪
👇


BASEアプリにてフォローすると
入荷情報がどこよりも早くゲットできます♪
👇

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


★新入荷★








★こちらもオススメ★